雨のち曇り
前日天気予報を確認して、曇りだったので午前中に紅葉を見に行くつもりでしたが、雨が降ってました(T-T
なので放課後、キャンパスを疾走して紅葉を探しました(笑)
雨で殆ど枯れてて、なかなか良い具合に紅葉している木がない…。
何度も同じ場所を走り回っているので注目の的です(ヒソヒソ)
で、やっとあったのがこれ。少し枯れてますが。
b0065995_2035277.jpg
校内で写真を撮る姿は誰の目にも奇怪に見えたことでしょう(- -;)

今日はamazonで予約していた『恋人たちの予感』(画像)が届きました。なんでも再発売らしく、『24』ファースト・エピソード&メイキング・オブ『AVP』DVDが初回特典で入っていました。正直そんなの要りません(笑)で、この映画は、1989年に発表され、メグ・ライアンとビリー・クリスタルの共演で一躍有名になったラブコメディーの最高傑作です。大ヒットしたので知ってる人も多いと思います。なんでこんな古い映画を今更買ったかというと、英語のリスニング力を付けるためです。何せ会話が多いのでリスニングにはもってこいですよ。マジお勧め!
来週は晴れるといいなぁ。

今日の最高時速 64.3km/h
[PR]
by waku0 | 2004-11-19 21:16 | 自転車
<< なんで? 雨に打たれて… >>