人気ブログランキング | 話題のタグを見る
自転車発見
今日もインターネットの契約業務です。自転車を盗られたため、駅まで徒歩で行く予定でしたが、友人が車で送ってくれました(^^)いや~、本当に助かりましたよ。
昨日に引き続きイベントでした。お店のエントランスでガラガラを回して、豪華賞品が当たるっていうのをやっていましたが、6時を過ぎても1等が出なかったため、契約して頂いた方に1等をもれなく差し上げることになりました。商品券も渡してるのに尚かつハロゲンヒーターですか…(まじで!?欲しいし!)受け取られた方は予期せぬ景品に戸惑っていました(^-^;

ふー…今日も疲れた。さあ駅から40分歩いて帰ろうかな(泣)って思ってたら、友人Nから励ましのメールが入りました。「自転車モシカシタラ近辺ニアルカモヨ?」(音声は変えてあったりします)
てなわけで、置いていた場所から付近を捜索開始。
…一時間後。

自転車発見!!
自転車発見_b0065995_243492.jpg
万歳!探してみて大正解(^-^)vありがとうNさん!
君にはSo-netの販促品をもれなく進呈するよ。
はい、これ(右写真)です。
何これ?拡大しすぎて分からない?
え…いらないって?

で、自転車ですがワイヤー錠がぼろぼろになって発見されました。人気のないところで壊そうとして失敗したのかも。
何にせよ見つかって良かったです。これからは鍵を大量につけます(笑)

めでたしでした。
by waku0 | 2004-11-22 02:12 | 自転車
<< 紅葉狩り なんで? >>