人気ブログランキング | 話題のタグを見る
iPod CM風画像
最近iPod CM風画像を作るのが流行っているようです。有料ではiPod My Photoというのがありますが、簡単に作れそうだったので自分でも作成してみました。iPodを持たせるのが少し大変でしたがお陰で本物にクリソツ!あのAppleのことですから、デザイン料請求されないか心配になってきました(--;
iPod CM風画像_b0065995_20584211.jpg

追記
こんな画像作っておきながらiPodは持っていないのですが、小型のiPod Shuffleは、サイクリングウォーキングのお供に英語の勉強にと何かと使えそうです。なんてったってバッテリー含めて22gですよ?!10円玉硬貨5枚分!この重さで120曲12時間再生できるんですから。普段携帯プレーヤーに興味を示さないのですが、Appleブランドとデザインに惹かれて購入してしまいました。
by waku0 | 2005-01-27 21:06 | 日常
<< あの自転車は今 TOEIC >>