人気ブログランキング | 話題のタグを見る
収入とカレーの関係
土日は朝から晩まで電気屋でアルバイトなので自転車に乗る暇がありませんでした。
そんなバイトも来週でお仕舞いです。エンゲル係数を飛躍的に上げ、度重なる衝動買いにも耐えてきた高時給のバイトですが、やはり時間はどんなに大金を積まれても譲れません。これから懐が寂しくなるのに備えて、生活水準を下げていかなければならないと思いました。

そこで、今日の晩御飯はカレーライス。
きっと明日も明後日もカレーライス。
カレーライスは一人暮らしの強い味方です。
収入とカレーの関係_b0065995_2383472.jpg

ところでカレーって一晩寝かせると美味しくなりますよね。
あれはカレーが外気によって冷まされる時に肉や野菜から旨味成分が溶け出すからで、単純に作ったカレーをすぐ氷で冷まして温めても美味しくなります。もちろん、ちゃんと寝かせた方がより美味しいですが。
by waku0 | 2005-02-27 23:27 | 日常
<< 名古屋麺屋横丁に行ってきました 名古屋麺屋横丁オープン!! >>