人気ブログランキング | 話題のタグを見る
iPod Shuffleシリコーンジャケット到着
本日Power SupportのiPod Shuffle用シリコーンジャケットが到着しました。
「シリコン」ではなく「シリコーン」なところに販売者のセンスが光ってます。
iPod Shuffleシリコーンジャケット到着_b0065995_232741100.jpg
購入した色はルミナスブルー。
一見すると真っ白なのに何がブルーなのかというと。



iPod Shuffleシリコーンジャケット到着_b0065995_23283729.jpg
蓄光して暗闇でブルーに光るのです!

シピーン!!(*▽*)

・・・って

全然青くないですから!!残念!


しかし埃が付きやすくなりましたねぇ。
本体を守れば外観なんて何のその?

と、色々文句を書きましたが実は結構満足しています。吸い付くようにぴたっと入って、オークションで出品されてるどこぞの安物みたいに空気入らないしね。

あと、iPod Shuffle本体をv1.1にファームウェアアップデートしてみました。
iPod Shuffleシリコーンジャケット到着_b0065995_2337539.gif
むむ、以前気になっていた曲間ノイズが分からないくらいになってS/N比も大幅アップです!チャンネルセパレーションも向上した気がします。以前のPorta Proで聞いたときは高域が歪んで聞こえましたが、それもなくなってリバーブが綺麗なるなどかなりの音質アップです。多少プラシーボ効果入ってますが、アップデートだけでここまで変わるなんて前のはなんだったんでしょう(^-^;
by waku0 | 2005-03-29 23:50 | 音楽
<< 愛知万博「愛・地球博」レポート TOEIC受験&らあめん花月 >>