人気ブログランキング | 話題のタグを見る
紅葉狩り
昨日は親にパソコンを買ってあげました。NECの水冷式で、殆ど騒音が出ないタイプです。
電気屋でアルバイトをしてるのは以前お伝えしましたが、お陰でSHARPの17型液晶を付けて16万で買えちゃいました(^^)v

今日は実験が早く終わったので岩屋堂公園を目指して紅葉狩りに行ってきました。ボトルゲージにペットボトルと地図を挟んでたのですが、速攻で地図が風に吹き飛ばされてしまい

 いきなり迷子(;ロ;)

方向だけを頼りに進んで、山奥に迷い込んでしまいました。とにかく凄い坂(汗
でも所々綺麗に紅葉してましたよ。
紅葉狩り_b0065995_21201816.jpg




山を越えると今度は「ねむの森」に突入です。ここも凄い坂!
紅葉狩り_b0065995_2130294.jpg

どうやらわくは坂の方に向かう習性があるようです。
そういや前友達とツーリングしたとき、坂の方にばかり行って疲れさせたな(笑)
だってしんどいけど坂登るの楽しいんだもーん(クネクネ
そんなことを考えながら坂を上っていると、急に視界が開けて…
紅葉狩り_b0065995_21203831.jpg

水面に綺麗に景色が写っていました。
誰もいない、水面も木々も音を立てない静寂の地でした。
このねむの森、シーズン時はキャンプ場として使われるようです。にも関わらず非常に綺麗にされており、ゴミ一つ落ちていません。この池も山からの湧水が貯まって出来たようで、流れてくる水は信じられないくらい透明でした。
紅葉狩り_b0065995_12154652.jpg

で、そろそろ日が沈んできたので、余計な坂に登らないで、学校にカバン取りに戻りました。
目的地にはたどり着けなかったけど、充実したヒルクライム紅葉狩りでした。
いや~、坂が紅葉が名残惜しい!!

和みサイクリング::photo
by waku0 | 2004-11-24 22:08 | 自転車
<< 轢かれました 自転車発見 >>