人気ブログランキング | 話題のタグを見る
烏龍…
烏龍…_b0065995_2233392.jpg帰りにふとコンビニに寄ると、酒のコーナーにサントリーの烏龍茶…ではなく「烏龍チューハイ」がありました。
250円でしたがペットボトルのお酒も珍しいので買ってみました。
普通のペットボトルならごくごく飲んでしまうところですが、グラスに入れてみました。

臭いを嗅いでみよう。
う~ん、これは烏龍茶やなぁー。
口に含んでみる。
う~~ん、烏龍茶ちゃうかなぁー。
飲んでみよう。
う~~~ん、烏龍茶???
じゃないウーロンハイやんか!

すいませんが、それ以外の感想がございません。
ウォッカと焼酎のブレンドだそうですが、インパクトがありません。

でもウーロンハイをペットボトルに入れて売るのは新しいと思います。
缶だと飲みきらないと冷蔵庫に仕舞えないですが、ペットボトルなら少しずつ飲めますね。
by waku0 | 2004-11-29 23:44 | 日常
<< 現実逃避2 現実逃避 >>