人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ペダル
昨夜は完徹でレポートを仕上げる予定でした
…が、予定より早く(AM4:30)終わってしまってではありませんか!
AM8:50には授業が始まるので寝てもうたら起きられへん!
どうしようどうしよう…スー…ZZZzzz...

死にました。

話は変わりますが、サイクルショップで注文してた自転車パーツが届きました。
ペダル_b0065995_22192928.jpg

まずは、ロードバイク用のペダルです。
足がロックされるので慣れないと信号で止まったときに転けるそうです。そこへダンプとかが突っ込んで来たらさあ大変!でも言うでしょう?

チャリに生きる者は…


…チャリに死ぬ
(言わんわい!)

専用シューズがないのでまだ取り付けてませんが、近いうちに買う予定です。
ロードバイクは通学用にも使ってるので、正直専用シューズじゃないと漕げない自転車ってどうかと思いますが。

それから小物を少々。



ペダル_b0065995_22192126.jpg

一番右のピンクいのはパーツ洗浄液です。1リットルで千円と激安だったので買いました。
それにしても凄い色!これ見てたら

熱帯魚用のPSBバクテリア

思い出した(-_-;
でも予想に反して今まで苦労して落としていた油が吹きかけるだけで落ちました。
これはなかなかナイスです。

左下のはタイヤゲージと呼ばれるタイヤの空気圧計です。
フロアポンプに付属のは不正確なので専用のを買ってしまいました。
でもチューブもタイヤゲージもpanaracerなのに測定できないとは知らなんだ( ̄□ ̄;)!!
by waku0 | 2004-12-02 00:23 | 自転車
<< 夜間サイクリング 自転車鏡面仕上げ >>