人気ブログランキング | 話題のタグを見る
水族館
先日久しぶりにアルバイトを休んで、友人と名古屋港水族館に行って来ました。
この水族館のメインイベントはイルカのショーです。ステージには最新設備が揃っていて、イルカの映像が巨大スクリーンに映されます。そしてイルカのパフォーマンスのリピート再生まで(笑)まるで、オリンピックの中継を観ているかのようでした。イルカもよく訓練されていて、全部で30も芸ができるそうです。お見せしたいのですが、館内は撮影禁止なので写真はありません。残念!
夜になると辺りはすっかりクリスマスムード。カップルが寒さに震えながらクリスマスツリーを観ています。(クリスマスどうしよう?参ったな~相手がいません(-_-;)
夕食はCats-Cafeで。名古屋では有名なチェーン店らしいですが、名古屋初心者の私は初めて知りました。ここの何が凄いって?とにかく凄い種類のパフェ( ̄□ ̄;)!!
クリスマスディナーを頼んだらもれなく付いてきてしまいました。でかすぎ!

とまあこんな感じで一足早くクリスマスを満喫できました。これでクリスマスに予定がなくても堂々としてられる…フッ(涙
by waku0 | 2004-12-06 22:19 | 日常
<< キムラタン?? 黒猫 >>