人気ブログランキング | 話題のタグを見る
TOEIC
先日(23日)はTOEICを受験するため、名古屋産業大学に行って来ました。
今はもの凄く本人確認が厳しくなっているのですね。写真貼り付けはもちろんのこと、更に写真入りの身分証明書を2回も見せなければなりませんでした。
結果は1ヶ月後なんで気長に待ちます(^^;

その後モスで「ハバネロフォッカッチャ」を頼みました。ハバネロと言えばスナック「暴君ハバネロ」などで有名な世界一辛い唐辛子ですが、まさかこんなに辛いとは。スナックなんて目じゃないです。しかも一緒に頼んだのがホットレモンティーだったので、飲むと逆に痛い!汗と涙と鼻水を流しながら必死で食べました(T-T)一人で良かった。

そして気晴らしにゲームセンターへ。弾幕シューティングの「怒首領蜂」をひたすらプレー。とにかく敵の弾の数に圧倒されますが、慣れれば簡単に避けられるようになって

嗚呼、快感
by waku0 | 2005-01-25 00:21 | 日常
<< iPod CM風画像 Japanglish >>