人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今頃春到来を感じた人
先日、また愛知の自宅に戻ってきました。
大阪の実家では、車で買い物に行ったりマラソンをする以外は、殆ど引きこもってプログラミングの仕事をしていたので、自転車から遠ざかっていましたが、愛知に戻ったら自転車が唯一の足なので、乗る機会も劇的に増えます。
今日は給料振込の手続きをしに学校へ行ってきました。
引きこもっていたためまだ冬だとばかり思っていましたが、外はぽかぽか春の陽気で、タンポポやオオイヌノフグリが綺麗に咲いています。
今頃春到来を感じた人_b0065995_17272869.jpg
今頃春到来を感じた人_b0065995_17273913.jpg
外へ出ないと損ですね。
大学へ着くと、万博会場のすぐ側ということもあって警備がやたらと厳しくなっていました。今日は万博に天皇陛下が来たらしく、日の丸を持ったおばちゃん達が大学に車を停めようとして追い返されていました。仕方なく今日までずっと拒否し続けた駐輪許可シールを貼ることになり、結局貼ったところは
今頃春到来を感じた人_b0065995_17582595.jpg
こんなところ(笑)貼っている内に入らないと言われそうですが。

帰りは天気予報通り小雨でした。
メンテが大変です(T-T)
by waku0 | 2005-03-24 18:06 | 自転車
<< やはり冬では・・・ クロスカントリー大会 >>