人気ブログランキング | 話題のタグを見る
人生の経験値
人生の経験値なるものをやってみました。

こちらのスクリプトを使うと簡単に計算できます。
経験値はEXP44/145でした。まだまだですね。

こんなことしてる暇があったら勉強しろって?ごもっともです(><




入院  ×  
骨折  ×  毎日骨太
献血  ×  血とったら失神しそうなので
失神  ○  夜行バスで酔って
結婚  ×  
離婚  ×  
フーゾク  ×  
しゃぶしゃぶ  ○  
エスカルゴ  ○  カタツムリだと思ってはいけません
万引き  ×  
補導  ×  
女を殴る  ×  
男を殴る  ×  
就職  ×  モラトリアム精神で学生です
退職  ×  
転職  ×  
アルバイト  ○  色々しました
海外旅行  ×  ケニアに行くのが夢です
ギター  ○  
ピアノ  ○  触ったことなら
バイオリン  ×  
メガネ  ○  
コンタクト  ○  
オペラ鑑賞  ×  
テレビ出演  ○  アップで映ってしゃべりました
パチンコ  ×  
競馬  ×  
ラグビー  ×  
ライヴ出演  ×  
合コン  ○  合コン!合コン!・・・
北海道  ○  二回ほど
沖縄  ×  
四国  ○  
大阪  ○  実家ですわ
名古屋  ○  
仙台  ×  
漫画喫茶  ×  
ネットカフェ  ×  
油絵  ○  
エスカレーターを逆走  ○  若かった
フルマラソン  ×  
自動車の運転  ○  
バイク運転  ×  
10kg以上減量  ×  
エステ  ×  
交通事故  ×  
電車とホームの隙間に落ちる  ×  
お年玉をあげる  ×  
ドストエフスキー  ×  
大江健三郎  ×  
ゲーテ  ×  
一万円以上拾う  ○  200円の切手を交番に届けたことも(笑)
一万円以上落とす  ×  
徹夜で並ぶ  ×  
金髪  ×  
ピアス  ×  
50万円以上の買い物  ×  
ローン  ×  
両国国技館  ○  何かの大会で
日本武道館  ×  
日清パワーステーション  ×  
横浜アリーナ  ×  
ラヴレターをもらう  ○  
手術  ○  
選挙の投票  ○  
イヌネコを飼う  ×  トリ・サカナは飼ったことが
一目ぼれ  ○  惚れっぽく醒めやすい
幽体離脱  ×  
前世の記憶  ○  うーん、前世は~
ヨガ  ×  
OSの再インストール  ○  最近不安定だからまたしようかな
ヴォイスチャット  ○  PCの前で喋るって不気味
先生に殴られる  ×  
廊下に立たされる  ×  
徒競走で一位  ×  
リレーの選手  ○  そんなに速くないのに
メルヴィル  ×  
妊婦に席をゆずる  ×  
他人の子どもをしかる  ×  
20過ぎてしらふで転ぶ  ×  
コスプレ  ×  
ジャケ買い  ○  常習犯
同棲  ×  
ストリート誌に載る  ×  
2メートル以上の高さから落ちる  ○  飛び降りれると思った(←アホ
ものもらい  ×  
学級委員長  ×  
ちばあきお  ×  
ちばてつや  ×  
岡崎京子  ×  
南Q太  ×  
恋人が外国人  ×  
治験  ×  
ナンパ  ○  あは
逆ナンパ  ×  
蒙古斑  ×  
出産  ×  
コミケ  ×  
飛行機  ○  
ディズニーランド  ○  ネズミーランドは2歳の時
一人暮らし  ○  現在進行形
スキー  ○  
スノボ  ×  
サーフィン  ×  
フジロック  ×  行きたい!
異性に告白  ○  
同性から告白される  ×  それって気持ち悪いですよ( ̄口 ̄;)
中退  ×  
留年  ×  
浪人  ×  
喫煙  ×  
禁煙  ×  
酔って記憶をなくす  ×  
出待ち  ×  
飲酒運転  ×  
公文式  ×  
進研ゼミ  ×  
結婚式に出席  ×  
葬式に出席  ×  
親が死ぬ  ×  
喪主  ×  
保証人  ×  
幽霊を見る  ×  
UFOを見る  ○  飛んでました
先生を殴る  ×  
親を殴る  ×  
犯罪者を捕まえる  ×  
ケーキを焼く  ○  マーブルケーキだったかな
歌舞伎  ×  
三島由紀夫  ×  
尾崎豊  ×  
ビートルズ  ○  
怪我痕  ○  七つの傷を持つなんとか
スピリタス  ×  
サイト運営  ○  実はこのブログ以外にも?!
キセル  ×  
読経  ×  
食中毒  ○  うー、思い出しただけで腹痛が
無言電話  ×  
ピンポンダッシュ  ×  
決闘  ×  誰と?
踊り食い  ○  恐ろしく気持ち悪かったです
同人誌  ×  
ドラクエ  ○  
ガンダム  ○  小学生の頃作った記憶が
by waku0 | 2005-05-15 18:41 | 日常
<< 筑波大学に行って来ました アレグリア2を観てきました >>