人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スターウォーズエピソード3。そして合格発表2
今日は久しぶりに映画館に行きました。
見た映画はスターウォーズエピソード3です。




※以下の文章はネタばれを含みます!

結論から言うと

あれは観てはいけません

もう酷いです!酷すぎます!

昨日の今日までジェダイと戦いを友にしてきたアナキンが突然反逆者となって虐殺を繰り返す。

正義が悪に変わった瞬間でした。

タトゥイーンであんなに無邪気だったアナキン

どんな強敵も恐れず立ち向かっていた正義の味方アナキン

そんな彼が黙々と子供を殺すのです!

無表情で。

もうそんな彼をみていられなくて、最後の1/3くらいは目を瞑っていましたよ(涙)

結末は全然ハッピーエンドじゃありません。

完璧すぎるほどのBADエンドです。


事前に粗筋を熟読していなかったため余計衝撃が大きかったです。
終わった後もしばらく朦朧としていました・・・。

----------------------

そんなことのあった後にサンマルクで食事。折角の料理も思うように喉を通りません。

そして今日のメインイベント、車で第一志望の大学院の合格発表を見に行きました。
うちの家には親が一緒に見に行ったら合格するという言い伝えがあるので、親が助手席でナビゲートです(笑)

車に乗る前は緊張していましたが、運転しだしたらもうその緊張はなくなります。と、同時に別の緊張が襲ってきます。

だって半ペーパードライバーですから( ̄口 ̄;)!!

危ない目に遭いながらなんとか大学に到着し、恐る恐る掲示板を確認します。

ホッ、受かってる(^^)

親、大はしゃぎ!

写真撮ってるし。
おぃ!恥ずかしいってば!

でも嬉しかったなぁ。
by waku0 | 2005-08-12 22:18 | 日常
<< ユニトピア篠山~フルーツフラワ... ビバ!夏休み! >>